Home

A Day in the Life.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

毛無山〔広島県庄原市〕

yamafes110828-01.jpg

8月最後の週末。
比婆山は賑わっていた。
山イベントに参加するたくさんの人。

登山ウェアも色とりどり。
思い思いに過ごす毛無山山頂でのひとコマ。



大山登山その3〔鳥取県〕



さて、今回はPCから更新。
iPhoneで撮影した写真はなぜか黄色が強い仕上がりになることが多い。
今回の大山も少し逆光気味なアングルは黄色っぽい写真になっていた。
同時にコンパクトデジカメでも撮影したので、せっかくなのでまあ1枚。

濃い雲が流れ、陽射しを感じた瞬間。
あっという間に青空が広がる。
このあと、ついさっきまでの視界不良が幻だったかのように一面晴れ渡った。
山の天気は変わりやすいというが、これほどとは思わなかった。



大山登山その2[鳥取県]


山頂から、立入禁止のロープを越えて縦走路を歩く。少しだけ…。



Home

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

